こんにちは。ネットで稼ぐ☆定年後からでも始められるアフィリエイト♪へのご訪問ありがとうございます。当ブログがあなたのアフィリエイト活動のお役に立てれば幸いです。

アフィリエイト 初心者 稼ぐ 仕組み

ネットで稼ぐ☆定年後からでも始められるアフィリエイト♪ 

管理人

ミキ

Author:ミキ
アフィリエイトナビゲーター

ミキのブログへようこそ!

まったくのパソコン音痴の看護師が定年間際マニュアル片手に始めたアフィリエイトで毎月収入になっています。その仕組み作りや基礎知識などの情報を日常を交えながらご紹介しています。

好きなこと:
アフィリエイト
フラダンス
読書

好きな動物:ねこ
7年程チンチラを飼っていましたが引越しをして3日目にいなくなりました。現在ペットはいません

1つのASPの収益


お問い合わせ

無料アクセス解析!多彩な高機能満載!!

今すぐ無料登録!史上最強の情報商材ASP『インフォトップ』

ブログランキング参加中

リンク

  • SEOブログパーツ


--年--月--日(--)


モチベーションを保つには

2012年06月11日(月)

こんにちは、
いよいよ雨の季節になりましたね。


こんな時期は外出するのも億劫になるので、アフィリエイトを
するのが一番ですね。^^


天気が悪いと気分が晴れずテンションも上がらない
と言う方にはこの動画がお勧めです。

⇒ ネットビジネス聖書(バイブル)


アフィリエイトをしていて行き詰りを感じ手が止まって
しまった方にもお勧めです。



この動画はオンライン塾の運営を希望する方向けになって
いるのですが、アフィリエイトをする上でも大切な事が
数多く話されているので、

この方々の話を聞いているだけでも自然とやる気が出てきますよ。



ミキは手が止まった時やモチベーションが下がってきた時に聞いています。


話しは変わりますが、ミキは最近やる気と元気は一体だと感じています。



例えば、睡眠を削ってアフィリエイトを頑張っていると、
2~3日はいいのですが、そのうちパソコンの前に座って
いても、

ボーっとすることが多くなってウトウトしたり、体がだるく
なったりして能率が上がらなくなります。


そして、やる気も元気もダウン・・(>_<)


そのうち作業が進まず自己嫌悪に陥り負のスパイラルに・・・


これを断ち切るためには、早寝早起きをしてまず、
体の元気を取り戻すことが一番です。



朝方人間になると脳の働きが良くなって仕事の効率も
格段にアップします。



ミキも最近できるだけ夜11時頃には寝るようにして
朝5時ごろ起きるようにしています。


それで体調がよくなり、高かった血圧も正常に戻りました。


睡眠不足は高血圧の原因にもなるし、胃腸の弱体にも
繋がるのです。


さらに免疫力も低下するので風邪などをひきやすくなります。


アフィリエイトをするにしても健康で頭がスッキリして
いなければできませんものね。


ミキは、まず体調を整えるようにして、時々この動画をみて
モチベーションを保つようにしています。

⇒ ネットビジネス聖書(バイブル)


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます。


arigato01.gif




本当のマインドセットとは?

2012年05月26日(土)

こんにちは、今日はマインドセットについてです。


何をするにもマインドセットが大切・・

と良く言われますが、このマインドセットという言葉、
はたしてどこまで正確に理解出来ているでしょうか?


私も実際、分かったような分からないような感じでし
たが、

このネットビジネス聖書で話されている事を聞いて
やっと納得できました。


あまり詳しくは話せませんが、この中で話されている
ことを少し紹介しますね。


まず、マインドセットは利益が出始めるまでは毎日
意識して行かないといけないが、

利益が出始めたら、今までしてきたことを効率よく
実践して利益を伸ばしていくようにするのがよいと言う事です。


それまで、マインドセットを意識し続け作業してきた
結果、

利益が出はじめたらその作業に集中した方が効率が良い
からです。(すでにこの時点でマインドは確立されている
物と考えます。)


また、ノウハウは全ての人が同じようにできるとは限ら
ないということ。

何故かというと、人それぞれスタート地点が違うので
到達するまでの期間も変わってくるのは当たり前!

障害となる事も人それぞれによって違ってくるが、
上手く行く人と、上手くいかない人の共通点は何故か同じ!


上手くいかない人は、上手くいかないのは他人や環境のせい
と考えてしまう。

結果、他人や環境は変えられないので何も出来なくなってしまう。


反対に上手くいかなかったのは自分のせいだと考える人は
上手く行くための解決策を考えようとする。


また、上手くいった時は、自分がすごいと考えるのではなく、
他人や周囲の環境が良かったから・・と考えられる。


そうしていく内上手くいかないのは全て自分のせいで、
上手くいったら周囲の人達のお陰・・

と言う考え方が自然にできるようになり心の筋力がついてくる。


こういうトレーニングを積み重ねて行ってビジネスを
していく場合と、すべて他人や環境のせいにするのでは
結果は大きく違ってくる。


失敗したら自分のせい、成功したら周りのお陰と考えられる人と、

失敗したのは他人や環境のせい、
成功したら自分はすごい!

と考える人とでは、どちらにお金や人が集まってくるか・・・
ということです。


他人と環境は変えられないが自分は変えられる。

出来なければ諦めるのではなく、自分の考えを変えて
解決策を見つけるようにする。


こういう考え方をネットビジネス聖書のマインドセット編で
徹底的に教えています。


ここでは、大雑把な紹介しかできませんが、具体例を挙げ、
詳しく説明されていますので、マインドセットがイマイチ
自分の物として理解出来ていない方は必見です。


4人のカリスマ講師がセミナ―形式で行っているのですが、
これらの事を知らずにネットビジネスやアフィリエイトを
するのはキケンかと思います。


成功している人のマインドセットは本当に違う!

と思いますが、実はマインドセットは心の持ちよう一つ
ですから、成功者のマインドセットを知れば、誰でも同じ
ような考え方を持つことはできます。


まずは、マインドセットありき・・

というのはこういう事だったんだと思えますよ^^


ネットビジネス聖書はこちらから


いつも読んで頂いてありがとうございます。


arigato01.gif



ネットビジネス聖書 レビュー

2012年05月22日(火)


アフィリエイトやネットビジネスを始めた
動機は殆どの方が、今より少しでも収入が
増えて楽な暮らしができたら・・・
との気持ちからではないでしょうか?


そして、時間に縛られず自由な生活を
手に入れる・・
こんな事を夢みたはずですが・・


実際アフィリエイトを始めてみると
パソコンに縛られっぱなし・・

収入は殆どなし・・


時間とお金のゆとりのある自由な生活
なんて夢のまた夢・・

と言うのが現実ではないでしょうか?


では、本当にネットビジネスやアフィリエイト
でお金の心配をせず、時間も気にせず自由な
生活を手に入れることは出来ないのかと言うと、

そんなことはなく、稼ぐ仕組みを作り上げて
短時間の作業だけで、月数百万を超える収入を
得ている人は実は増えているのです。


大手ASPインフォトップだけでも先月、
月100万以上を売り上げている人は
21人です。

他A8.netでも毎月の上位3名は
300万円台~200万円台です。


その人達は一体どのような仕組みを
作っているのか?


その答えは、今大手ASPインフォトップで話題の
この商材の中で明かされています。

→ ネットビジネス聖書


また、稼ぐ仕組みと同じくらい、または、
それ以上に必要なのが、ライティングスキル
だとミキは感じています。


実際に稼ぐ仕組み作りが理解できても、
記事が書けないと作業が進みません。(>_<)


なので、一番苦手とするライティング
を勉強するためにミキも「ネットビジネス聖書」
を購入しました。


人の心を動かせるようなライティングスキルが
身につけば、特典なんかなくても売れますものね。


この動画教材はネットビジネス塾をしたいと
考えている人向けですが、ライティングに
ついても詳しく語られています。


何しろネットビジネス界のカリスマ4人が
それぞれ得意分野を指導しているのですから
間違いないです。


何といっても、その道の第一人者から学ぶのが
一番ですものね。



4人の考え方が一致しているのですから、
私たちが、これから進むべき方向性としても
まず間違いないでしょう。



動画内では超初心者の方からの質問に答える
Q&A形式で構成されているので、直接指導を
受けているような感じですよ。



億を稼いでいる方々とは思えないような
フランクさで、初心者にも分かりやすい
言葉で説明されているので、とても聞き
やすいです。



内容は

・ゼロからビジネスを成功させる方程式
 (成功回避不可能システム他)
・億を稼ぐマインドセット
・億を稼ぐビジネス思考編
・億を稼ぐマーケティング
・億を稼ぐコピーラィテイング

・その他多数

細かい項目はここでは書ききれないので割愛
しますが、ネットビジネスをしていく上で
知りたいことや分からないことについてほぼ
網羅されていますので、辞書のようにして
使えます。



何しろ合計約45時間ですから、
分からないことや、知りたい所から見て行か
ないと時間がかかって大変です。(^_^;)



これからミキも動画内で推奨されている方法で
ライティングの練習をしていきます。^^
3ヶ月後はプロのライター並みかも?(笑)

ミキが購入した教材
→ 
ネットビジネス聖書



当サイト厳選お勧め商材

「アンリミテッドアフィリエイト」 基礎からしっかり築いて大きく収益を伸ばしたい方にピッタリです。
ミキがアフィリエイトの基礎を学んだ商材です。学ぶ度合いに応じて効果は無限大に・・・ ネットビジネスで報酬の限界を突破する戦略的な儲けの構造が作れます。

カテゴリ

リンク集                    

無料ツールでここまでできる!画像加工の教科書

INFOPLATE4


背景画像の美しさは抜群!ミキ1押しのレビューページ作成に最適のテンプレートです。
インフォプレート4のレビューと豪華特典のご案内

次世代型サイト作成システムSIRIUS


アフィリエイター必携ツール!多機能&高機能なサイト作成ツールです。
「SIRIUS」レビュー ミキオリジナル特典付き>>

9月27日バージョンアップされました。

圧倒的スピードでキャッシュを生む最新ツール!『パーフェクトトレジャー』


カスタマイズ性抜群!軽い動作で“サクサク”サイトが作れます。
パーフェクトトレジャー レビュー ミキのオリジナル特典付き

ドメイン取るなら・・・

あし@

RSSリンクの表示

 
■アクセス解析タグ
